WiMAX2+サービスエリア拡充情報日本全国版

wimax-wimax2-4-5あなたのお住まいの地域で、
WiMAX2+のサービスが提供されているかどうか?
できるだけわかりやすいように、日本全国地域別にまとめてみました。

ただし、WiMAX2+のサービスが提供されているエリア内であっても、
まだまだ全域ではありませんので、あなたのご自宅や職場などは、
必ずピンポイントエリア判定で確認してくださいね!

 

WiMAX2+サービスエリア拡充情報日本全国版

⇒ http://xn--wimax2-uo4etb84b.net/entry16.html

 

こちらで、UQコミュニケーションズのエリア拡充情報に基づいて、
WiMAX2+のサービスエリアを、日本全国地域別に随時更新していきます。

 

あなたのお住まいの地域のエリア拡充情報の目安として、
ご参照いただけましたらと思います。

 

繰り返しになりますが、あなたのご自宅や職場、学校などで、
WiMAX2+でインターネット接続が可能かどうか?
これは、ピンポイントエリア判定で確実に確認してください。

 

また、Try WiMAX2+等を利用して、
契約前の室内での接続テストも大切なポイントですね。

 

2015年の春くらいを目安に、全国の主要都市
ならびに県庁所在地で、WiMAX2+が広く利用できる
予定となっています。

 

また、キャリアアグリゲーションの導入で、
接続速度も、現状の下り最大110Mbpsから、

下り最大220Mbpsmまで、
グレードアップされる計画となっていますね。

コメントを残す